先週の月曜に ももが亡くなって
何もする気が起こらず 
ただただ ボーッと過ごした日々。


人間って こんなに無気力になれるんだ
って思った1週間。



そんな日々でしたが
みんなの温かい気持ちに癒されてもおりました。



本当は 22日に参加するはずだった
モーネさんでのワークショップ。

今回は 原 敬子さんの『お干菓子作り』


すっごく 楽しみにしていたので
ギリギリまで悩みましたが
やっぱり 家族と時間を共にする事を最優先にしたかったので
モーネさんには ご迷惑おかけしましたが
直前キャンセルさせて頂きました。


すると 
私の分のお干菓子は 原さんが直々に作って下さったとの事。
後日送ってきてくださいました。


箱をあけると
素敵なラッピング。。。


中には こんな可愛いお菓子が・・・



何より嬉しかったのは
モーネ・井上由季子さん手作りのカードで


お便りをいただけた事。
井上さんも 犬を飼ってらっしゃるので
私の悲しみを理解してくださったようです。


キャンセルしてご迷惑おかけしたのに
優しく接していただいて
本当に 嬉しかったです。


また、別の日には
友達親子Aさん&Yちゃんが
綺麗な花を 供えにきて下さいました。



しかも 
28日が ももの誕生日でもあったので
ももが大好きだった『くまちゃん』と
バースデーカードも添えて・・・




本当に みんなの優しさが 嬉しかったです。

ありがとう。