2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰していました。

色々 ブログをupするネタはあったのですが なんとなく ゆっくりブログに向き合えなかった日々でした。 というのは 今日 仏検がありました。 終わるまでは なんか・・・ね・・・ で、 1級を受験したのですが やっぱり 一筋縄ではいかない代物でした。 合格ま…

ありがとうございました

昨日 くろちびちゃんの里親を募集と ブログでお願いしましたが 本日 無事に 飼って下さる方が見つかりました。 色々 ご協力いただいた皆さん ありがとうございました。

お願いします

友達から1通のメールがきました。 近くの山で 可愛い生後1ヶ月ほどのネコちゃんを保護したとのこと・・・ 里親さん探しの為にブログも立ち上げられたので ぜひ ご覧ください。くろちびちゃんのお家さがし このブログを見て下さった方 またお知り合いの方で…

昨日のランチに触発されてか?

どうか?わかりませんが 今日の晩ご飯は パスタにしました。 前世はイタリア人だったのでは? って以前も言ってたことがありますが パスタって毎日食べても飽きないんですよね〜 今夜は 家にあったもので 好きなものばかりを使って・・・ 空豆+帆立+しめじ…

今日は月1回のフランス文学のレッスンの日でした。

一緒に受講しているMadame I. と レッスンの前に トラットリア・サルティンバンコ[京都のイタリア料理店]へ行きました。 いつもお野菜を届けてもらってるONE DROPさんの お野菜も使われていて どれもこれも 素晴らしく美味しかったです。 人参のポタージュ…