大事なこと

doucement2012-05-01

4月からの学生生活が今までの慌ただしい生活にプラスされ
精神的にも肉体的にもハードだったのは言うまでもありません。


そしたら ついに休みに入ったとたん
気が緩んだのか 風邪引きました。
 

風邪というより 完全に疲れです。。。


本当は 休みの間に あれこれ〜考えてましたが
まだ 体調がすっきりしないので
かなり ゆるゆる のんびりと過ごしています。


今日は 空模様が今ひとつですが
庭で咲いてる花をじっくり観察。。。




大好きなお花が咲き出して
しかも
一番好きな菫がひっそりと可愛く咲いてるので
嬉しくなりました。




色々 やりたい事、勉強したい事に向かうのも大事ですが
私にとって一番大事なのは
健康で こうやって のんびり時間を過ごすこと。


これが無いと 前には進めません。。。



おまけ:のんびりの立役者

『タム君の手に乗ってるの、あれ、イタリアンパセリって言うねん。私、知ってんねん』

いつも のんびりタム

いつも悪巧みを考えてるが 実は小心者の こもも