気持ちいぃ〜

一日を過ごしました。


趣味で 水泳をやってますが
今日は オリンピック・メダリストの 田中雅美さんにブレスト(平泳ぎ)、
源純夏さんにはフリー(クロール)のレッスンを受けました。


大勢だったので 1人ずつチェックしてもらったわけでは
ありませんが、でも 元オリンピック選手の泳ぎを間近で見れて
ちょっとしたテクニックを教えてもらったのですから
みんな大満足でした。。。


しかも レッスン後は 一緒にジャグジーに入り
お喋りもできました。
北京オリンピックで 活躍された北島康介選手の話も聞いたり…

なかなか普段の生活では経験できない事をさせてもらって
本当に楽しい一日でした。


これからの試合に向けて習った事を生かせるように
また 明日から練習です!