ひとつ目の作品・ピンクッションが仕上がって以来
なかなか次の作品の仕上げが出来ませんでしたが
昨日、一気に3つ出来上がりました。




10cm角と15cm角のテーブル・マットは 
初心者用の課題作品。


淵も自分でかがって アイロンをビシッ!とかけると
お〜美しいぃ〜
自分でこんなのが作れるなんて感激です。


そして 3つ目は
初心者にはチョット 大変だったかな?
と言うか 目が一気に悪くなった気がすると言うか???

小さいストラップです。


1cmの中に12目ある生地に刺してます。
殆ど織物でしょ?


正直 大変でしたが
結構 楽しかったのも事実です。

ストラップは すぐに落とすから
気をつけなくっちゃ!!!