doucement2009-05-14

やっと眼鏡ケースができました。
厳密には まだ 飾りのチャームをつけてないので
完成ではありませんが
ほぼ出来上がりました。


入り口に チラッと見えるように 
少しだけ裏部分にもステッチを入れました〜


とにかく何も考えず 適当に好きな色の糸だけ買って
アトランダムに刺そうと思って始めましたが
なんか 進むうちに
しっくりこず、今ひとつだなあ〜ナンテ思ってましたが


仕上がると結構良いかも〜

な〜んて
1人で喜んでいます。


しかも
偶然にも 今使っている眼鏡の色と
ピッタリで〜


だんだん こうやって身の回りのものを
刺繍で作れていくのって
とっても嬉しいです〜


手作りは 疲れるけど
楽しいぃ〜!!!