初夢

doucement2011-01-04

みなさん 初夢見ましたか?


12月から ずっと引きずっている風邪ですが
まだ 夜中に酷い咳に見舞われたり
かなり気分はトーンダウンしています。



そんな中、今朝方 初夢見たんですよね。


しかも かなり うひょ!って感じの。。。




着物を着た私はお台所でお料理してるんですが
なんと!
福山 雅治さんと一緒に!なんですよね。


お野菜の切り方とか彼に教えながら・・・

なかなか 良いムードでした。



その夢を見てるときの寝顔を
誰かが見てたら
恥ずかしくなる位
レダレの顔で気持ち悪くなりそうなほど
にか〜って笑ってたと思います。



そして幸せな気分で彼とお料理してると
どこからか
犬の吠える声が・・・



タムでした。。。



憧れの福山雅治さんとお料理ナンテ・・・

夢のまた夢。。。




でも 良い初夢でした。
幸先いいかも???