何度もしつこい様ですが

doucement2011-01-07

今回の不調は 本当に長い・・・


こんなに体調が悪いと
いつもの食い気もなくなり
ケーキが食べたいとか あんまり
思わなかったんですよ。



1月6日は ガレット・デ・ロワを食べる日なのに
今年は無理だな〜って思ってたけど
7日になって ちょっと回復してきたら
急に『あ!やっぱり食べたい!作らなきゃ!』ってなり
友達にプレゼントするのと
翌日にフランス語教室へ持って行くのと
一気に焼きました。



買い物行って 台所へ数時間立ったのは
さすがに病み上がりには
ハード過ぎました。


これ!これ!
 

すぐに わあ〜って没頭する悪い癖。



今年こそペース配分を上手に・・・

って年頭に誓ったところなのに。。。


それでも
翌日 みんなに食べてもらって
美味しいって喜んでもらえたので
何より嬉しかったです。



まだまだ 本調子じゃありませんが
食欲、創作意欲、物欲などなど出てきましたから
回復の兆し大いにアリ!です。