doucement2012-04-20

最近 かなり忙しくなりブログがなかなか更新できません。
ごめんなさい〜
理由は また次にでも。。。



少し前に お世話になってるフランス語教室の恒例fête(英語だとparty)が
ありました。


今回は2軒のレストランに分かれてという初の試み。
デザートの時に入れ替えもして
より沢山の方と交流するのが目的です。


私は Relais Verdun ルレ・ヴェルダンに・・・


こちらのマダムは 以前 私の料理教室にお越し頂いてました。
その時は ご主人のお仕事知らなかったのですが
知ってたら 恐れ多くて 私が教えるなんて。。。^^;;




どれも美味しかったですが
珍しかったのは お魚のソースが
カベルネ・ソーヴィニオンを使った赤ワインのソースでした。


隠れ家的なレストランなので
ごく親しい方と行くのに最適です。



今度は ゆっくりデザートまで堪能したいです〜