春だね

doucement2012-04-01

この週末 こじろうのひなたぼっこのさっちゃん家に
一家で泊まりに行きました。


まずは、さっちゃんを誘って
Junichi Ogawaさんの
苺のサングリア教室に参加するため
秋篠の森秋篠の森へ...


昨年 酵素シロップの時にお目にかかって
小川さんの作られる飲み物の美味しさに魅了され
ぜったい!苺のサングリア作りたい!!!って思ってたのです。



簡単な作業をすすめていくと
だんだん色も変化して〜



最後に スパイスを好みで加えて〜


ほら!できあがり!
かわいい〜



私の選んだのはスパイシーなものですが
先生おすすめの『乙女度UP!』バージョンなら
ローズなども入れてもいいそうです〜


毎日 まぜまぜして3日後が飲み頃だそうです。ふふふ。。。



ちょっとだけ ほろ酔い気分でWSを終え
さっちゃん家に帰ったら 可愛いカリンちゃん&きよしろう君が。。。

お前ら酔っぱらってんじゃねえの???


晩ご飯は一緒に作って。。。



すご〜い!豪華!!!



7時ごろに始まった宴会は 
気がつけば 夜中の1時を回って。。。
話しても 話しても 話題がつきない。。。


これぞ!休日という週末を過ごせて幸せです〜