小ちゃいもん

doucement2012-06-29

今日は夜に料理教室がありますので
それまでは家で準備やら宿題やらしながら
ちょっとだけ のんびりしています。



のんびり時間を過ごすと
いいもんを見つけられました。



プランターで育ててるプチトマトと苺ですが
ミクロか?って思うようなのが出来てたので
早速 収穫〜

ちょっと大きめのプチトマトと比べて。。。



そして 綺麗にさいてる百合も眺めてると
おしべの近くでなんかモゾモゾと動くものが・・・


きゃ〜かわいい〜
カマキリの赤ちゃん!




たわいもない事ですが ちょっとした発見をしたみたいで
すごい優雅な時間をすごした気になります。


単純ですが こういう時間がとても大切です。