昨日は 忙しい一日でした。

doucement2012-08-27



朝から大仕事にかかり 終わったのは午後3時。



ちょっと休憩して 夕食に足りないものを買いに行く前に
パンを捏ね始め。。。



夕食7時の予定なので 逆計算したら・・・


うん!大丈夫!

夕食に焼きたてのチャバタが登場だ〜!!!




1次発酵中に買物へ行き
夕食の準備をしつつ〜


キッチン以外の時計を見たら〜



へ?もう18:40?????


私の中では まだ17:40なのに・・・



キッチンの時計が狂ってた・・・ガビ〜ン



とりあえず 発酵終わりのパンを成形して
ベンチタイムとって オーブンへ〜


2次発酵しっかりしなくてよかったので
助かった。。。



夕食は 30分遅れて
しかも 焦って作った料理は ちょっと不様な出来だったけど
今夜のチャタバは 最高のでき!




まあ、何事も完璧にはいかないから
1つ成功したら 良し!


しかも 大成功(自画自賛)だったから
かなり満足できました^^