昨日は お知らせしていた桃のスープのレッスンでした。

doucement2012-09-02



前日の夕方家に帰ると 愛犬こももが留守中 自分で首輪を外して
キッチンにおいてあったチョコレートを山盛り食べてしまったよう。


すぐに獣医さんへ走り、胃の中のものを全て吐かせて〜
その後 夜中にも発作が起きるかもしれないとのことなので
廊下で添い寝して。。。
バタバタでした。



犬にとって タマネギ、チョコレートは中毒症状がでて
最悪 命を落とす危険もあります。



幸い、その後 何もおこらず無事だったので良かったんですが
犬騒動で 教室の為のバゲットを買いに行けず
自分でチャバタを焼く事に。。。



まあ、美味しく焼けて皆さん 喜んで下さったので
結果的には良かったのですが
疲れました。。。



しっかり愛犬の管理もしなくては!




で、レッスンは前回と同じ内容でしたが
やはり みなさん 桃のスープの美味しさに感激されていました!




まだ お店に桃が並んでますから
ぜひ ご家族に食べさせてあげて下さいね。


ひとくち頂くと 幸せになりますよ^^



もし まだ食された事がなく
ぜひ!習いたい!と言う方がおられたら
ご連絡ください。


桃が手にはいるようなら レッスン可能ですので〜