家から歩いて15分くらいのところに

doucement2012-12-03

素敵な公園があります。


ちょっとした森というのか
必要以上に人間の手が入ってなくて
散歩にぴったり。。。



往復すると1時間半くらいはかかるので
いつもは若者のこもこだけを連れて行くのですが
今日は お天気も良かったので 
のんびりと〜と老犬タムも一緒に行く事に。。。



すたすた良い調子で歩いてくれて
自然の中に入ると テンションあがって
すごく嬉しそう〜


私も 綺麗な落ち葉をひらったり。。。



休憩がてらブラッシングもしてやって。。。



さあ!帰ろう〜と歩き出したら
『僕、もう動けない〜』と道の真ん中で寝てしまうタム。。。




帰ったら美味しいもんあげるから〜と
なだめて とことこ帰ってきました。



途中から またエンジンかかったように
すたすた調子よく歩いてくれて ほっとしました〜



ハプニングはありましたが
なかなか有意義なお散歩でした。
ワンコも人間も晴れ晴れ^^