今日は 塩麹のレッスンと米粉のシフォンケーキのレッスンでした。

doucement2013-04-04




ちょっと 欲張り過ぎた気もしますが
バタバタしながら 無事 終了しました。



メニューは

 * 塩麹

 * 豚肉の桜蒸し

 * みょうがとしらすの和え物

 * 梅ひじき

 * キャベツとトマトのお味噌汁

 * 桜ご飯





そして 米粉のシフォンケーキ!!!!!




詰め込み過ぎたので あとから みんなの頭に「?」が
グルグルしないか ちょっと心配。。。


わからなくなったら 連絡してね〜




そして ちょっとお知らせです〜


今日お越し下さったのは 
以前から カレーの会をして欲しい!と予てより
リクエストして下さってる方々。



で、5月に カレーの会を開く事に決定!!!


どんな風にレッスンを進めたらいいか?かなり不安ですが
私のカレーを みなさん喜んで食べて下さるので
ちょっと 嬉しい〜うほうほ。。。



詳細は 未定ですが
5月17日(金)か31日(金)になると思います。
(他の日程でも OKです)



興味あるかたは お問い合わせください。
よろしくお願い致します。