毎年恒例の桃の冷製スープのレッスンは終わり

doucement2014-09-15

今年も 沢山の方に召し上がって頂けました。


お越し下さった皆さん ありがとうございました。




そして 今は こちらも恒例の
葡萄のタルトを 焼いています。



美味しい果物は そのまま食べるのが1番!
だと仰る方もおられるでしょうし
私も そう思いますが


焼き菓子にすると味が凝縮されて
また違った楽しみを味わえます。



焼成前はキラキラとして宝石のようです。


(写真を取り忘れましたが)焼き上がると 少し色目は落ちついたものとなりますが タルト生地のサクサク感と葡萄のおいしさが相まって 贅沢なティータイムを過ごす事ができますよ!