今シーズン レモンが6個もできて

doucement2015-01-16

小躍りしそうなほど かなり嬉しくなってます。
昨年は3個だったので。。。



無農薬で育てたので 皮も全部 使えるので
やはり 大好きなレモンケーキを焼きました!



何故か「檸檬・レモン・citron」と耳にしたり目にすると
それだけでテンションがあがる私。。。


ケーキも 香りも色も、もちろん味も申し分ありません(笑)



焼いてる間は 部屋中が 幸せの香りで包まれますし
数日して食べても 口に含んだとたん
甘酸っぱい香りが
ふわ〜っと広がり
それは!それは!もう幸せ以外の何ものでもありません。。。


あと数個あるので
やっぱり またレモンケーキを焼くだろうな〜