doucement2008-06-26

今日は4人の方が参加してくださいました。


初対面同士でも 料理をしていく上で 打ち解けて楽しく時間を過ごせますから
共同で何かを作るって 楽しいですね。


メニューは・・・
]
其の一: 手まり寿司2種
     わさびではなくて 自家製ゆず胡椒をつけて頂きました。

其の二: 海老しんじょう
     私が大好きなメニューなのですが 皆さんにも大好評でした!

其の三: 鶏団子のすぅぷ
     ここでも ゆず胡椒が隠し味で! 
其の四: ふわふわ玉子     
其の五: 巨峰の錦玉
  これからの季節にはピッタリの ほんのり紫色のガラスのようなお菓子です。
  まさに『まずは目で見て楽しむ』お菓子です。


そして。。。

作り終えて みんなで食べる食事は最高です。
まさに 私の大好きな『ほっこり』のひと時です。

参加してくださった皆さん!ありがとうございました。