楽しみにしていた・・・

doucement2008-06-28

『抹茶のお菓子でおもてなし』と言うWSに行ってきました。


「抹茶のお菓子」というタイトルの本を出版された

坂田 阿希子さんの抹茶と和三盆のロールケーキ・デモンストレーション


この本のスタイリストをされた鈴木 亜希子さんのラッピング・アドバイス

そして


全てのお菓子の写真を撮られた 写真家の砂原 文さんの 写真の撮り方講座


と、とっても中身の濃〜いワークショップでした。

ロールケーキは ふわふわで和三盆ならでの優しさが味わえました。

そして 1人ずつ実際に写真を撮って コメント&アドバイスを砂原さんから頂きました。


これが 私の作品(?)です。






余白が好きなので 
何気なく撮ったのですが・・・


砂原さんに 『こんな構図は始めて見ました。斬新で刺激を受けました!』と
言っていただき・・・
プロのカメラマンに 絶賛してもらって 

ものすごく!ものすごく!ウレシイ一日でした。