嫌いだけど・・・

暑いのが 大の苦手と 何度も言ってるけれど
このまま涼しくなったら ちょっと困る事が・・・


昨年 買っておいたキャミソールの材料が
やっと形になりました。




以前は 編み物が大好きで 10年位ず〜っと
一年中 編み物してたんですが
ここのところ全く。


それが
昨年 このキャミソールを見て
久しぶりに 編み物やりたくなったんです〜


すぐに材料買ったんだけど 結局少しやって
ほっておいたんですよ〜
よくあるイヤなパターンになりそうでしょ〜



で、この夏は絶対仕上げるぞ!と一念発起して
肩の部分だけ 何とか編み上げ
(って ソンナたいそうな事ではありませんが)

胴体の部分は
知り合いの 洋裁や草履作りがプロ並みの Kさんに
お願いして縫ってもらって
やっと今日 完成しました!

ありがとう〜Kさん!


だから、今年中に絶対 袖を通したいので
もうチョットだけ、一日でいいから
このキャミソールが似合いそうなお天気になって欲しいのです。

勝手ですね。