とも言える 気持ちの良いお天気でした。
しかも 冷製スープに もってこいのチョット暑い気温。


今年最後の 桃スープ・レッスンに最適な一日でした。



目にも鮮やかなサラダは 夏の疲れをとばしてくれそう。



パンは 手ごねで初めから作るのが 初めてと言う方が居られましたが
すべてうまく行きました。
あのパン生地をこねて行く時に 手に伝わる感触は 
表現のしようがないほど 気持ちの良いものです。
優しい気持ちになれる〜とでも言いましょうか…


シンプルなパンは 鶏のクリームソテーのソースをたっぷりつけて
召し上がって頂きました。

う〜ん 美味しい!!!


デザートは チーズみたいなヨーグルトに
イチジクのジャム〜黒砂糖風味〜をかけて…


今日も 来て下さった方に喜んで頂き 
私も嬉しくなりました。

また色んなメニュー 提案していきますね。