お世話になっているフランス語教室で
出逢った おやつ研究家
多田 千香子さんのアトリエにお邪魔しました。


昨年 出版された本を分けて頂いたのですが・・・

そこには
渡仏に至るお話、フランスでの生活など
盛りだくさんのエッセイと 素敵な写真
そして ほんわか 思わず微笑むイラストが
読んでる側をグングン その世界に引き込んでいく魅力が
一杯つまっていました。


本当に 大切にしたい1冊です。


多田さん手作りの サツマイモのお菓子と共に
美味しいコーヒーをたてて
ユックリ そして 楽しく 拝読しました。


ここのところ疲れてましたが
多田さんの文章を読んでいると 
顔が思わず緩んできて 
どうしてか判らないけれど
幸せな気分になります。。。


本当に 前向きに 一生懸命頑張ってる人って
素敵です。


出逢えたことに 感謝します。



『何 1人で美味しいモン 食べてるの〜?』と家族