今日は 大好きなものに囲まれた幸せな日でした。

それは
『チョコレート』。。。


何ていう魅惑的なものなんでしょう。
香りといい 味と言い
そして 色といい・・・
全てが 大好きなんです。


取り寄せたフェアー・トレードのチョコレートは
味も香りも 好みのものでしたが
包装紙のイラストに 一番惹かれたかも・・・

なんせ紙フェチですからね〜


そして さらにラッキーなのは
出張のお土産のチョコレート。


私が 一番好きな!大好きな!
la maison du chocolatのチョコレート!


こちらは フランスのショコラティエです。
チョコレートは 言う間でもなく美味しいですが
包装紙も袋も そして 保冷剤を入れる専用の袋までもが
素晴しいセンスです。


なんで ヨーロッパは こんなにも香り芳しいチョコレートが
できるのでしょう?
日本には 美味しい物が沢山あるけれど
チョコレートだけは フランスやベルギーには かなわない。。。
と思うのは 私だけかしら?


大好きなものに囲まれて
しばらく『うふふっ』な日が続きそうです。