今日の我が家・・・

昨日のお花につづき
色んなものが むっくり芽を出し始めたり
蕾をつけたり・・・


昨年は たくさん出来たのですが
今年は ちょっとだけ〜の椎茸!


そして
こちらは 毎年 たくさん頂ける茗荷
茗荷は 葉っぱも お皿代わりにもできるので
重宝しますよ。


で、アスパラさくらん



檸檬の蕾


新しい命を感じます。



そして
今日は なんと結婚20周年記念日です。


あっ!言う間の年月でした。
20年の間には 色んな事がありましたけれど

概ね幸せな20年でした。


また これから 色んな物を積み重ねて
仲良くやっていきたいですね。


そんな今日を祝すために
主人の大好物の サツマイモを使ったお菓子を
おやつ研究家の多田 千香子さんにお願いしました。


可愛くラッピングされた箱から


つぎつぎ出てくるお菓子たち。。。

わああ〜うれしいぃ〜〜〜

と 叫んでしまいました。


どれもこれも 本当に!おいしい!

とくに 胡麻がたっぷりかかった『おさつメープルのケーク』には
大感激!!!

しっとりしていて 優しい味で
やっぱり千香子さんの人柄がケーキにも
出てるのでしょうね〜


本当に 良い記念日になりました。ありがとう。