もう終わるぅ〜

GWも 今日で終わりですね。
みなさん どんな風に過ごされましたか?


私は この休みの間に
日頃おろそかになっている部屋の片付けや掃除、

そして
先月から 全く進んでない刺繍に

日々追われてるフランス語の勉強など


色々こなすつもりでいたのに


あ〜やっぱり例年通りバタバタしただけで
なんにも出来なかった。。。


でも
ずっと気になっていたスリッパのほつれだけ
お休み最終日に
直すことができました。


こんなの 数分でできるのだから 
『そんな大層なことか!』って言われると思いますが・・・


でも、やっぱり ちょっとした事だけど
物を大切にしてるぅ〜って
ものすごい満足感いっぱいで
幸せになりました。



そのあとは 勢いにのって
停滞していた刺繍に取り掛かり。。。



前回の作品が あまりにも緻密で疲れ果てたので
今度は 何も考えず ひたすら刺せば良いものを〜
って思って考えた物ですが

全面刺すもので またしても疲れるし、
ちっとも進まないし。。。


で、ちょっと休憩に 昨日買ってきた
『抹茶のテリーヌ』で ほっこり。。。


あ〜幸せぇ〜


GW最終日は 結構 有意義だったかもね?