お祝い。

doucement2010-02-13

先日 2月9日は いつもセンス溢れるblogで楽しませてくれる
cafe*日和のasacafeさんのお誕生日でした。


mikabutaさんと3人で
遅い新年会+お誕生日パーティーを。。。



私は 簡単なお料理を用意して
お2人がサラダ、ワインやシャンパンを持って来てくださり・・・








持ち寄りの とっても手軽なパーティーでしたが
なんか セッティングすると豪華!




そして 
またしてもガトー・ショコラを お誕生日ケーキに焼きました。

もうひとつ デザートに焼き菓子を用意したのですが
こちらは ぶた好きのmikabutaさんの為に〜
(って 私も ぶた 大好きなんですが)



いつも仲良しのお2人は 傍から見ていても
息がピッタリ。
適度に距離を保ちつつ、お互いが尊重し合っておられる〜のが
ひしひしと感じられます。
素敵な人間関係・・・



そんなお2人がコラボで作ってくださった
カレンダーとホルダーをプレゼントして下さいました。



そして 珍しいジャム:白いんげんのジャムなども
以前から 食べてみたかったので 嬉しい!
また自分で作るヒントになりそうです。



色いろ 優しいお心遣い 本当に嬉しかったです。

ありがとう!
asacafeさん! mikabutaさん!



私からは 拙い刺繍ですが 栞を贈らせてもらいました。
枕元の本に、また 旅のお供の本に
しのばせてもらえたら 嬉しいなあ〜



また いろんな話で盛り上がりましょうね。
旅の話も楽しみに待っていますね!