doucement2010-02-06

私が いつも刺繍の時に使ってる針山を気に入って下さった方から
声がかかり 手芸&お菓子のレッスンをすることになりました。


『簡単にできる!フエルト・ワークとスコーンのワークショップ!』


日時:2月24日(水)10:30〜


レッスン内容:
   * スコーン: なかなか膨らまない・・・って悩まれてる方、
           初めて作るんだけど、難しそう〜って思われてる方
           ビックリするほど簡単!ですよ。

           もちろん!スコーンには欠かせないクロテッド・クリームと
           自家製ジャムも添えて!


   * フエルト・ワーク:お1人2〜3個の針山などを作って頂きます。


 他に こちらで簡単なランチをご用意させていただきます。


レッスン料:おひとり5,000円(材料費など含みます)


定員:6名



お申し込み、問い合わせは

   momo328tamu727@yahoo.co.jp までお願い致します。