感謝

私事ですが 
今日は 私の誕生日。


フランス語仲間のHさんから素敵なプレゼントを頂きました。



手編みのオーバースカート
桜のマカロン
そして
折り紙で出来た桜。。。







これって どう見ても1枚の紙から
折られてるんですよね〜




いつもセンスある贈り物 ありがとうございます。


プレゼントに添えられたカードには
グッとくる言葉も書き添えられて
自分の誕生日は なにか?って
考えさせられました。




『誕生日』って
何歳を境にしてるのか わかりませんが
若い間は 自分に『おめでとう』と言う言葉を・・・


そして
いつの頃からか 自分を産み育ててくれた両親に
『ありがとう』と言う言葉を贈る日なのでは?


と思うようになりました。


とにかく
色んな人に おめでとうと言ってもらって
周りの人に支えられてる事を再認識・・・


感謝の1日となりました。


ありがとう。