doucement2010-03-04

今日は 主人が夕食要らない〜って言ってたので
主人の嫌いな納豆を 堂々と食べよう〜と思い
お気に入りを買いました。


主人は食べるのはもちろん
目の前で食べられるのも嫌そうなので・・・


毎週 美味しい魚や野菜を届けてもらってる所で扱ってる
美味しい、お気に入りの納豆。。。


2個入り1パック・・・



朝に届いて キッチンの入り口において
ちょっとだけお玄関で立ち話してたら・・・


がび〜ん。。。



久しぶりに 怪獣が現れました。



外側のビニール少しと 納豆の入ってる(厳密に言うと・・・入っていた)紙の器の破片が
散らばってます。。。


床は なんかネットリと痕跡が。。。


そして 
犯人は ネバネバ星人になっていました。。。



くそぉ〜


油断した私がバカだった。。。



今夜のご飯 どうしてくれる?

悔しさだけが ふつふつとこみ上げてきます。


そんな私の横で 犯人は なんだか『やったったぁ〜』感が。。。




で、晩御飯は 帆立と菜の花、黒オリーブのパスタ。


パスタには 当然!ワインでしょ?!


って飲まずにいられない〜
と口実づけて ひとりで飲んでいます。



さて!問題です。


どちらの怪獣が犯人でしょう???