doucement2010-03-10

先日からの陽気が嘘のように
気温がグッと下がっています。


足から シンシン冷えてくる日には
こじろうのひなたぼっこのさっちゃんが
作ってくれた ぽかぽか用のバスソルトで心身ともに
あったまります。。。


昨夜も 寒かったので
ホカホカさせてもらえましたよ。
ありがとうね〜 さっちゃん。



今日は 1日オフにしてあったので
余計に気分がのんびりして リラックスしていますが

今朝一番に ものすごく 
楽しい?嬉しい?
いや!!!
嬉しくないけど・・・

とにかく 

笑えることがあったので

のんびりムードを 更に高めてもらえました。



それは
先日『2匹の怪獣のどちらかが 納豆を紙パックごと食べた・・・』
とブログにも書きましたが


そのネバネバ犯人のお尻から


有機栽培』というネーミングが貼り付けられた(?)
ウ〇コが 出てきたのです。。。


汚い話で申し訳ないですが
本当に 最高にオモシロかった・・・と言うか
納豆食べられて悔しかったけど
可愛いと言うか・・・(スミマセン 親ばかです)


朝から 笑わせてもらいました。。。



で、発表です!


その犯人は








はい。僕 タムです。



今日は 憎めない怪獣と ごろごろして
のんびりして
この寒さに負けないように
体調ととのえます〜