のんびり〜

doucement2010-04-05

昨夜の宴会&夜更かしの余韻で
『これぞ日本の日曜日!』って感じの
ダラダラとした休日を送りそうだったけれど


『これではイカン!』と


タム&こももを連れて散歩へ出かけることに。。。



近くに ちょっとした旅行に来た様な錯覚に陥りそうな
公園があるので 久しぶりに行ってみると
池の周りに ちょっとだけ桜も植わっていて嬉しくなりました。


びっくりする位の良いお天気でしたが
夜になると 少しひんやりしてきて
まだまだ
あったかいお風呂が嬉しい季節です。


昨日 さっちゃんがプレゼントしてくれた
ハーブティー精油のブレンドしたもので
優雅なバスタイムを楽しんで


充実した週末を締めくくりました。