doucement2010-04-06

昨日は日曜ほどの好天気ではなかったけれど
それでもお花見日和。


が、桜には目もくれず 一目散に・・・



フランス語仲間の4人で
またしても
私のお気に入りのhttp://homepage2.nifty.com/Lannion/に・・・



まずアミューズは
ブランダードとハーブのパイ
自分で作るものよりも ニンニクが効いていて美味しかった〜


前菜に選んだのは
ほろほろ鳥のテリーヌ プルーンが入っています



友達Kさんが選んだ
ホタルイカと帆立の前菜。
帆立にヴァーミセリが巻きつけてあって カリカリして美味しかった!


メインは
名前は忘れたけど鯛のお料理


Kさん選択の
ラム肉のソテー



そして デザートは
パンナコッタとキャラメルのアイスクリーム



あ〜やっぱり いつ来ても
期待を裏切らないレストランが有るって
嬉しい限りです。



気心しれた愉快な仲間との食事のあとは
蹴上まで疎水沿いを 桜を楽しみに。。。





『花より団子』の私たちでも
流石にランチのあとは
じっくりお花を観賞できます。



なんだか 週末から ほっこりすることばかりで
完全にウカレ・モードですね。


まあ、春だから い〜か。。。