doucement2010-04-23

20年前の今日に結婚したので
今日は結婚記念日・・・


あんまり記念日ってこだわりがないとブログにも
以前 書きましたが
それでも まあ、夕食の時にワインかシャンパンで
『かんぱ〜い』くらいは だいたい毎年してます。


が、今日は 主人が留守・・・


ひとり淋しく結婚記念日を過ごしてるわけです。


適当なものを食べて・・・



いえいえ!


今日は 知り合いから筍をもらったのです。
しかも
親切に湯がいて下さったので
すぐに食べれます!!!


冷蔵庫には
大好きな空豆、アスパラなどなど春の野菜が・・・



作ったのは 『春野菜リゾット』


先日 夙川のイタリアンで食べて 絶対作りたい!って思ってたので
『筍 買いにいこう〜』って思っていた矢先に
今日のいただき物!


思いは通じるのでしょうか???



サミシイ記念日???

いえいえ


美味しい記念日です。