雨だけど。。。

doucement2010-05-27

今年は お天気が定まらず
本当に日替わりランチのように
日々 天候が変わりますね。


雨も このところ多いし・・・


でも 庭の樹々や草花は喜んでいるようです。




毎年つがいで来る椋鳥と競って食べてる木苺


野いちご


これは何の花だと思いますか?
タイムです〜


こちらはコリアンダー(パクチー:香菜)



夏には堪能できる茗荷


1本ずつしか取れませんがアスパラ



どれもピンク系統ですが 買ったときは 薄い紫だったのもあるんです。
変身しました〜



毎朝 水やりをしても
こんなに気持ちの良い表情しませんね。
やっぱり 自然の恵みってすごい!


でも
雨ばかりだと
怪獣2匹は こんな狭〜い空間で
つまんな〜い って感じです。








早くお天気にならないかなあ〜