doucement2010-05-26

と言っても 私の教室ではなく
私が 行ってきた森田久美さんの料理教室です。



なかなか予約が取れず
数ヶ月ぶりに行ってきました。


いつ行っても居心地が良い空間です。


なんか漂ってる空気が違う気がします。


言葉では表現しにくいのですが
敢えて言うなら
空気が澄んでるという感じです。


こう言う空間を作り出せる人が作るお料理は
やっぱり 美味しくて
優しくて 身体にす〜っと入ってきます。


グラニテ 美味しいよ〜



この日 一緒にレッスンを受けた方が
持ってきてくださった豆乳とヨーグルトのデザート
豆乳の臭いが気になりません。



毎日バタバタしていて疲れている中
参加しましたが
やっぱり 行って良かった〜って
優しさをもらって帰ることが出来ました。



人を こんな気持ちに出来るように私もなりたい・・・