ふふふ・・・

doucement2010-09-07

このところ手芸に目覚めています。


厳密にいえば
ミシン・・・


刺繍の作品展に出すバッグを仕立なきゃ!って思ってた矢先に
ミシンが壊れて・・・

昨日、新しいのを買ったのです。


かなり分厚いものや 皮まで
ガンガン縫えるのが なんだか楽しくなって
あれも!これも!作りた〜い!ってなっています。
(単純なので 熱が冷めるのも早いです・・・)



作品展用のものが仕上がって・・・


色目だけで買ってしまった
マリメッコのウニッコの新色の布で
エコバッグを作ろう!ってヒラメキ・・・
バゲットが入る縦長の・・・



てなわけで
昨日 LINNETで麻布を買ったわけです。



『思い立ったが吉日』
今日は いささか疲れていたのですが
夕方から 取り掛かって
先ほど 出来上がりました。


大好きなグリーンの麻布。
ちょっと暗くて 綺麗に写真が撮れていませんが
とっても良い色なんですよ。


裁縫苦手な私ですが
ちょっと 知恵を絞って
リバーシブルに仕立ててみました。


明日は 美味しいパン屋さんへ 行こう!!!