doucement2010-10-21

昨日、いや 厳密には先週土曜日に
料理教室でパンをレッスンしてから
私の中の『パン焼きたい!』熱に火がついたようで
月曜は 大量のチーズや胡椒をいれたパンを焼き
昨日は Hさんに食パンを習い・・・


単純な私は 昨日 Hさん宅から帰ってきて
自分でも作ってみよう〜って思いたち
1人で食パンを焼いてみました。


今まで こんなもんか?って適当にしていた所にも
少し気を配って・・・


で、焼きあがったのは・・・
真四角の食パン。。。
(のはずだった・・・)



以前 長方形で しかも かた〜いパンしか
焼けなかったので
今回は 上出来!
やっぱり Hさんに教えてもらったからですね。


嬉しい〜


暫く パン熱 冷めませんよ。。。
単純ですから。