素敵すぎる・・・

doucement2010-12-07

先週末 encadrement=フランス額装を習ってる
mikabutaさんに誘ってもらって 
asacafeさんと
額装の先生のご自宅でのクリスマスパーティー
出かけてきました。



かねてより とっても素敵だという事は知っていましたが
マンションのエントランスから かなり興奮してしまいました。



何もかもがセンス良くって 
発する言葉は『すごい〜』の一言。
ボキャブラリーの貧しさが出てしまいますが
でも 『すごい』か『わあ〜』しか出ないのですよ。




パーティーは毎年なにかテーマがあって
今年は『エッフェル塔



あちこちに 手作りされたエッフェル塔がいっぱい!
フランス好きには たまらない空間です。



そして
ご用意くださったお料理は
『これぞ!パーティー!』と言う見本のようなものばかり。
すべて手作りです〜




今回のパーティーには生徒さん達の作品も展示されていました。



友達のmikabutaさんの作品

雑貨好きな彼女らしい温か味のある作品です。。。


その他の方の作品もどれも素敵でした〜


廊下には 先生の作品がさりげなく飾ってありました。

記念になるワインは ラベルは取ってありますが
こんな風にするといいんだ〜って
私も 絶対 いつか習いたくなりました。



何からなにまで夢見心地の時間でしたが
一番感激したのは
お部屋からルミナリエを見れたこと〜

あ〜いつまでも ここに居たい・・・




そして
パーティーがお開きとなり
3人で公園まで行って
イルミネーションを堪能しました。



人の多さと露天の賑やかさに疲れましたが
また来年 みんなが元気でここへ
集まって来られるといいなあ〜



夢のようなひと時を
mikabutaさん ありがとう。