お願い!

doucement2011-02-10

いつもお世話になっている鍼灸の先生のブログはり・リラクセーションODEONはり師のブログ
を拝見したら
可愛い黒ラブちゃんの写真が。


読んでみると
6歳になるレオ君の飼い主が引越しをされるにあたり
飼えなくなるので
新しい飼い主さんが3月までに見つからなかったら
保健所へ連れて行かれるとのこと・・・



犬を家族同然に飼ってる者としては
その飼い主さんに対して
憤りを感じます。


犬も人間も 同じ生き物。
その人は 自分の子供を処分できるのだろうか?
犬だから良いのか?



ごめんなさい。
こう言う話になると熱くなってしまいます。




とにかく 何とかレオ君の命 救ってあげたい。



ちょっと見ずらい写真ではありますが
可愛くて 優しそうなのが伝わってきます。



どなたか ご協力お願いできる方がおられましたら
どうぞ ご連絡宜しくお願い致します。