今年のヴァレンタインも

doucement2011-02-15

我が家は定番のgâteau au chocolat
焼くはずだったけど


もう飽きてきた・・・


と前夜、主人に言われ・・・
チョコレートのエクレアが 良いと・・・



え〜手間かかる〜



目の前に山積みになってるヤルベキことに
朝から ボチボチ取り掛かり
ほとんど 作らないほうに
気持ちは傾いてたけど
やっぱり 日頃の感謝も兼ねて・・・


夕方から
それは、それは重いお尻を
よっこらしょっ!とあげて・・・



出来たてを頬ばりましたが
『おっ!やるやん!私!!!』と
完全に自画自賛



主人も美味しいと喜んでましたが
結局は
自分が 食べたかったので作った・・・
と言うのが 一番の理由でした。



これは マイブームになりそう。。。