デザートを食する

doucement2011-07-19

先週のとある日に
友達のさっちゃんとmamma mia | マンマミーアへ出かけました。


完全予約のランチをいただきに・・・



ケーキ屋さんらしく(?)
『最後のデザートをおいしく頂くための食事』です。


アペリティフ コンフィチュールのソーダ割り

リンゴにみたてたトマトのスープ

お米の冷製リゾ

ラヴェンダーのベリーヌ


全てのお皿に デザートそのものを作られた方だけでなく
お米やお野菜などの素材を育てられた方の思いも一杯つまっています。




美味しい食事とデザートを頂いたあとは
MAMONO ART&CRAFTの前川さんの工房へ伺って
愛猫のきんちゃんと たわむれて〜


 
おなかも気持ちも大満足で
さっちゃんと2人してリフレッシュしました。


2人とも かなりハードな日々を送ってますが
これで 当分 がんばれるぞ!