宵山でにぎわってるお昼に

doucement2011-07-21

また 大好きなレストランへ行ってきました。


このblogでも 度々 ご紹介している
http://homepage2.nifty.com/Lannion/です。




amuse-bouche 鮪のタルタル



前菜① とうもろこしのムース
かなり気に入った!!!



前菜② 名前忘れました><
帆立が入ってるラビオリの様なものをスープ仕立てにしてありました。



メインの魚料理
マナガツオのソテー 甲殻類のソース



デザート 




この日は お友達と彼女のお嬢さんとで伺いました。
お二人は 初めてだったのですが
相当 感激しておられました。




美味しい食事が 一番の目的でしたが
もうひとつ 大事なこともあったのです。

これは また いつかブログで・・・へへへ ^^



とにかく 何度行っても 毎回 大満足でお店をあとにします。
毎日たべても飽きないお料理だと思います。



マダムも大のフランス好きで
伺った時は 他のお客様が おられなかったので
思いっきり フランス話に花を咲かせて
盛り上がりました。

また いっぱいお話しましょう〜