刺繍+α

doucement2011-08-05

[お料理]月1回の刺繍教室へ
行ってきました。

このところ 忙しさに拍車がかかって
めまい寸前。。。


なので 家では まったく刺繍できずに教室へ〜



刺繍しながら お喋りして
まあ、刺繍井戸端会議とでも言うのか。。。



うだうだ刺しながらも やっと出来上がった刺繍のポーチ。
仕立ては 今イチですが 私は 気に入ってます!


むふふ〜




で、刺繍教室のあと
仲間5人で 初めて食事へ行きました。


Sさんが段取りしてくださった
イタリアンhttp://www.clementia-ainomachi.com/



お任せでお願いしたお料理:


前菜
冷製とうもろこしのスープ
うずらのリゾット詰め
ポルチーニのリゾット
烏賊、アワビのタリアッテレ
アマレット風味のガトーショコラ



新鮮なお魚や野菜など かなり食材にこだわっておられます。
どれも美味しかったですが
ポルチーニのリゾット、アワビののったタリアッテレが絶品!!!


Sさんが 仰ってたように
オーナーシェフも 阪神の矢野選手に似ていて なかなかのイケメンです。
しかも 男気を感じました。



絶対 また 近いうちに行きたいレストランです。



だんだん 刺繍なのか食事なのか
メインが何かわからなくなってしまいそうです^^;;