先日の日曜に

doucement2011-08-03

パンを含む料理教室を開きました。


お越し下さったのは 6人でしたが
すべて ODEONはり・リラクセーションODEONはり師のブログつながりの方ばかり。



メニューは

  









* シンプルなパン







* 白身魚のソテー〜トマトバターソース〜

  









* ガスパチョ

  









* ポテトサラダ











* チャイのグラニ




みんなでワイワイ言いながらパンを捏ねたり
野菜を切ったり
楽しくレッスンが出来ました。



食事が終わってから
Nさんが持ってきて下さった
かなり怪しい〜?インドの目薬をさして・・・

さした瞬間 かなりヒリヒリして痛いのですが
だんだん それが快感になってきます。



その後、またもやNさんに台湾式足つぼマッサージを
施術してもらったり
たけし先生に腹筋の鍛え方を伝授して頂いたり
一体 ここって なんの教室???って感じでしたが
とにかく 楽しくて 楽しくて〜
お腹がよじれるほど 笑った一日でした。



みなさん ありがとう。


ガスパチョ飲んで 暑い夏を乗り切って
残暑に負けないように備えて下さいね。