別荘。。。

doucement2012-02-08

昨日は フランス語繋がりのお友達のお家へ伺ってきました。


聡明で いつもお洒落な方なので
きっと暮らしぶりも素敵だろうと予想していましたが
予想を遥かに!遥かに 上回ってしまいました。



お玄関を入ると
5つ星ホテルのよう(って泊まったことないけど^^;;)



リビングへ通して頂くと
既にテーブルセッティングがされてあり

これって もうプロですよね?
個人宅では ないでしょ!?



ちゃんと一人ずつの名前を入れて
メニューまで作って下さってました。


お料理も美味しい上
盛りつけも美しい〜


なんだか 私 料理教室やってます〜とは
もう人前では 言えない気がしてきました。。。


いや!いや!
良い刺激を頂き
これからも精進して参ります!!!



はあ〜それにしても 現実離れした時間を過ごさせて頂きました。
私の別荘にさせてもらえないかな。。。