すんませ〜ん

doucement2012-03-06

またしても ご無沙汰してました。


なんやかんや忙しくというか
気持ちだけが焦って ゆっくりブログに向き合えませんでした。


ご心配くださった方もおられるかもしれませんが
体調、崩すことなく元気でした。




先週3月2日は誕生日で
なんと半世紀も生きてしまいました。


別に もっと若くして死ぬだろう〜とか
思ってたわけでもなかったけど
50年なんて思うと
びっくり!というかゾッとすると言うか
ほんま?って自分のことなのに疑ってしまいます。


まあ イヤなことも辛いことも沢山ありましたが
そこそこ元気で 好きな事が まあ出来て
家族としょーもない事で笑って暮らせたら(ここ一番 重要です)
上出来かな?と思います。



この記念すべき誕生日に また1つの挑戦を試みました。
結果は2週間後。
決まれば また報告します。
でも、私を良く知る人には『よ〜やるわ』と
言われそうですけど。。。



疲れてる時に
特効薬。。。