日曜には久しぶりの教室を開きました。

doucement2012-03-11



昨年12月にも開いて
好評だった麻婆豆腐のレッスンでした。


メニューは

* 麻婆豆腐(四川風)

* 豆もやしと鶏肉の酢の物

* ブッロコリーのサラダ

* 黒砂糖の蒸しパン


そして
ちょっと変わってますが 
とっても美味しい トマトとキャベツのお味噌汁




意外な取り合わせのお味噌汁は
トマトの酸味が ほどよくて
本当に!おススメですよ^^




参加して頂いたのは
Cちゃん、Mさん、Uさん、M田さん


M田さんは もうすぐ2人目の子供さんを出産されます。

お腹のジュニア君(ちゃん?)に麻婆豆腐は刺激ありすぎたかな?
ちょっと心配でしたが
『美味しい〜美味しい〜』って食べて下さったので
胎教には いいはず!
お母さんが幸せだと 子供も幸せですよね^^