休日

doucement2012-03-21

先日の日曜日
友達夫婦と比良にあるgallery サラへ出かけました。



移転されてから初めて伺ったのですが
以前のお店も素敵でしたが、比良に建てられたのは
まるで美術館。。。


美しすぎて言葉にならない。。。



久しぶりにお目にかかる店主のかたもお元気そうで。。。


だんだん年齢を重ねてくると
以前から知ってる人に久しぶりに再会すると
なんだか とても嬉しくなりますが
私だけでしょうか?



サラを後にして、近くのカフェで美味しいカレーを食べました。
こちらには 看板犬のラフランちゃんが。

とっても毛並みが良くて
大人しくて、
どっかの怪獣2匹と大違い。。。



いつも こももが振り回して遊んでる主人の臭い靴が
どうも気になって仕方がない様子。。。


これぞ!休日と言う
のんびり静かな時間を過ごして
我が家へ戻り〜
ここからが この日のメイン・イヴェントです〜


つづく