さっちゃん達との宴会から一夜明け

doucement2012-05-07

近くの佐川美術館へ出かけました。


何度か行ってますが
今回は佐藤 忠良生誕100周年で特別展もされてたり
吉左衛門襲名30周年の記念展を拝見できたり
いつも以上に満足!


しかも『学割』きいたし^^;; ウヒヒ〜




そして
楽しみにしていた中華粥のランチを頂きにgallery サラへ〜



どれも手が込んでいて 丁寧に作られてるのが
一口いただけば よくわかります。
どれも美味しかったですが
薬膳スープが滋味深く かなり気にいりました。




デザートは
老酒のアイスクリーム〜
始めて食べましたが 全員 心を奪われました^^



新緑も美しく
五感すべてを刺激できた1日を過ごせて 幸せ〜