GW最後の日は久しぶりの教室を開きました。

doucement2012-05-08


みなさんをお迎えすべくウェルカム・ドリンクもスタンバイしてお待ちかねです〜

本日は 苺とシナモン そしてジンジャーのドリンクです。


そうしてると みなさんがお越しに。。。
お洒落なブログで有名なcafe*日和のasacafeさんと 仲良しのmikabutaさんペアー


そして 幼なじみのSさん&Uさん ペアー



初対面なのに
妙に よく似たお二人がいらして
場がものすごく和みました^^


あまりにも 笑ってばかりで
レシピの説明も ぜんぜん前へ進まず。。。


でも、楽しかったですね〜



で、本題のメニュー


 
 * 帆立と苺の前菜

 * 豚肉のオーブン焼き〜オリーブのソース添え〜

 * 人参とトマトのポタージュ

 * かぼちゃのペースト


デザートは あらかじめ作っておいた
あんこ入りわらび餅を〜

そして
以前 秋篠の森で頂いた菊芋のクッキーを作ってみたので
みなさんにご試食頂きました。



4月から忙しくて料理教室をするのも 余裕無くて心配でしたが
みんなと楽しくお料理して
みんなが美味しいと言ってくれると
元気をもらえます。


やはり 忙しくても私には必要な時間です。


お越し下さったみなさん どうも ありがとう!